アミノ酸で洗うシャンプーって 洗浄力どうよ? ¥


アミノ酸で洗うシャンプーって 洗浄力どうかな?
多少 汚れ落ちに時間かかるけど、ちゃんと落ちる
みたいです。 私が使っているには リマールシャンプー
っていって 馬油も入ってるんで 髪のつやは 抜群に
良くなる。 べとつき感は 不思議にないんだよね。

朝 起きたときの 手触りが 気持ちいい
ひっかかりなし。 しかも 頭皮はベタベタしてない。

この 馬油シャンプーなら 夏場でも さらさら
なんで 今の季節でも 結構イケルよ。

しばらく 使ってみる。 楽天にも 安いの 見つけた
でも あまりにも 値段が安いんで、その辺のスーパー
価格だったんで ちょい怖くなったんで 妥当な
値段の方が 信憑性あるからね。

たしか 楽天のは 600円くらいよ。 これは
5000円で シャンプー2本と コンディショナーが
1本付いてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。