シリウスに設置できるのCSSテンプレートが出ましたよ。  [日記]

シリウス購入してから、たぶん2年近いとおもうんだけど

最近飽きてきた。ってのは、同じデザインばかりだから。

 なので、最近は ワードプレスやMTに浮気していたわけです、

 ところがところが、出ました。 しかも他社から

シリウスに3分で設置できるCSSテンプレート

コピペで数分でかわいいオリジナル画像と口コミ

画像とコメントが出来上がる仕組みで、めちゃくちゃ

かわいい。

シリウスに飽きてきた人には、いいでしょ。

またシリウスで頑張ろうってきになるでしょう

私が作ったCSSテンプレ設置のサイトはこれです。

 確かにシリウスなんですけど、何?このサイト?

って思うはずです。 見たことないデザインですからね。

これは、CSSテンプレートを3分で設置して

感単にできたサイトです。 私的にすごーく

気に入ってます。 女性向きかな?

ちなみに、画像は男性の口コミ画像もあるので

心配しないでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。