エレクトロラックス めっちゃ使いやすい掃除機です [激安情報]

実は、去年 私はエレクトロラックスの、ワインレッドを買いました。

 正直コードがないので、むちゃくちゃ使い安いです。
ダイニングの下の掃除とか、くるくる回ったらコードが
絡みつくけど、これ コードないから絡みつかずささっと掃除が簡単に終わる。 

ごみがたまったら
掃除機の下の部分を取り出して、中をはずして、
我が家では、ごみ袋にごみをすててOK

 ただ、一度使ったら、必ず充電しておかないと
だめです。 毎日エレクトロラックス使ってるから
充電池が、弱ってくるから・・ とくに冬は放電しやすい

しかし、もう、コードがついた掃除機は使えん
コレになってから、毎日家中掃除機をかけるようになったから
家の中にほこりが出なくなった。 いつもきれいにしています。

吸引力は、コードがあるタイプのほうがあるけれど
私は、これが掃除しやすくて、掃除がおっくうにならずに
すんでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。